中国人信者が絶対に言おうとしない3つのこと

2014年09月30日

◆中国人の買い物狂いは劣等感からくるもの―中国◆2012年8月29日、中国人ブロガー、孫驍驥(スン・シャオジー)氏が「中国人の買い物狂いは劣等感から...

中国人は、日本に来てこれでもかっていう位日本製品を買って行くけど、そもそもそのお金は、ほとんど日本からいってるって事、知らない奴ばかりなんだろうね(*_*)大使の車を襲撃した奴を英雄視するほうがおかしいとおもいます内容がある記事だ日本では、偽物を持つこと自体が恥です。偽物で満足するなんて、中国人らしいですね。自分の金で、何買おうが、勝手にしたらいいんじゃない?そんなに叩かなくてもいいんじゃない?劣等感というより見栄っ張りなだけな気が…劣等感と言えばむしろ朝鮮人だろ奴らの常人では理解不能な言動や行動は劣等感の塊から来てるのがよく分かる中国人も嫌いだが、韓国人はもっと嫌いだ!Hermes?CHANEL?GUCCI?LV?なんすか?大黒屋っすか?いまどきこんなブランド誰も見向きしないっす。やっぱり言論の自由が無いし、何十年も抑圧されてりゃ物欲での発散の仕方は半端じゃないんでしょうね。日本人はおたくらの粗悪品は買わないがおたくらは優秀な日本製品どんどん遠慮なく買ってくれそして劣等感存分に味わってくれ

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_disorganized_Site at 11:32