2万円で作る素敵経済

2014年10月19日


飲食店は下水油のお得意様です。おえ〜〜〜〜そもそもチャイニーズドリームなど、聞いたこともない。日本へ密入国して働きたい中国人は、山のようにいるのに、中国に働きに行きたい日本人は、ほとんどいない。この意味するところを、良く考えるべきである。備蓄放出を宣言する米国同じタイミングで備蓄拡大を宣言する欧州何か関連してるっけ?姑息な介入などしないで抜本的な対策を取れよ。能無しチビねずみが。甘栗脳じゃ介入しかできること無いんか?お前は何ぼ金を無駄に消失させたら気が済むんじゃぃ!!!銀座のイメージがどんどん安っぽくなるな。泣くぞ。年を経るにしたがって、私のロシアへの評価は下がり続けております。なにかこう小物化していっているような。 昨今の対日本外交においても韓国的なアプローチが残念な気分にさせられますね。 それはさておき、…磨くベキなのって果たして幻想なんだか政府に危機感が感じられないなぁ。ロシアの終戦記念日は日本が正式に無条件降伏した9月2日。それまでに日本との戦闘で獲得した領土を返す訳が無い。8月14日は「降伏するむねをアメリカに電話で伝えた」だけの日であり、ロシア(ソ連)には知った事じゃない。

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_disorganized_Site at 11:16