統計から読む日本、シュートの正確性欠く=サッカー女子〔五輪・サッカー〕

2015年07月05日

教訓を次に活かしましょう何とか逃げ切った、と言うのが率直な感想。こんな状態で、本命のアメリカを下せるのか?しかし、敵の足は長かったなぁ。ぬうっと出てパスカット。背も高かった。この次は、なでしこのチームワークの本領発揮できますように。今日はシュートよりパスの正確性を欠いていた気がするが宮間どうした?内容悪いと次は危ない!気持ち切り替えて次に集中!!頑張れなでしこ!全力尽くして2位通過なら良しでしょう。トレーナーの皆さん、選手のコンディション回復頑張って下さい。課題は男子と同じだな。中盤がしっかりしているから、今回はこれでいい。勝ち点もらっただけの試合。前の試合の疲れは否めなかったが善戦したと思う。決定力不足は今に始まった事じゃないが、試合ごとに得られる経験でのレベルアップもあるはず。まずはしっかり休んで備えてほしいな。とりあえず負けなくて良かったそうかなあ? 男子のスペイン戦と違って、枠には飛んでたでしょ。シュート。



Posted by This_disorganized_Site at 21:16