デザイナーは俺の嫁だと思っている人の数→

2015年04月14日

俊ちゃんmhiはキモイをキモイを通り越してキモイ↑↑↑これとか、日本語としてどう思ってるわけ?キモイをキモイを通り越してキモイバカ杉毎回自演こいてるおまえの方が超 キ モ イ よ、、、中国本土政府に対しては,毅然に交渉すべきだ。歴史的に見ても,漢民族 および華僑との交渉では,安易な 「あうんの呼吸」は 全く通じない人種。ちなみに 中国という言葉の定義が始まって,103年目だが。中華人民共和国の成立は 太平洋戦争後で,内乱で 国民党政府に勝って,からで, まだ 70年も経っていません。中狂国70年未満。中国が尖閣諸島の件で前進したと大喜びしてるのは中国の勝手な思い込みからではない。完全に日本が譲歩したんだよ。安倍政権は真の売国政権だ。中国など仲良くしても仕方無い厳しいよね。文言、どう解釈されるかが問題だね。会談する前に、合意が必要だとする考え怖いですよ。極力中国に突っ込まれる可能性は排除してほしいね。とりあえず、日本の領海を荒らすサンゴ密魚団排除を厳しく中国政府に求めてほしいね。



Posted by This_disorganized_Site at 13:19