未来を克服するために、あなたが身につけるべき3つの習慣とは?

2014年09月03日

日本の周りに負けず劣らずなのが3ヶ国ほどあります。日本の場合は、政府はめちゃくちゃだが、国民の民度や、民間の技術力・社会貢献力などが高いから、トータルでは、世界の先進国の優良水準にはなるんじゃないのか?生き物としての失敗作は、韓国人と中国人がダントツwwソマリアや北朝鮮は、国内はめちゃくちゃだが、海外への迷惑度は、韓国や中国ほどではない。世界への迷惑度ワーストには、中国・韓国は、まちがいなく入る。貢献度は、毎年たしか調査されてて、ドイツ・日本がトップだったような。「失敗国家」という呼び名はインパクトがあるなあ。
Google◆ソマリアが5年連続のワースト1位に…◆012年6月18日、米非政府組織(NGO)ファンド・フォー・ピースと米外交専門誌フォーリン・ポリシーによる「2012年版失敗国家ランキング」が発表された。20日、環球網が伝えた。

◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記」



Posted by This_disorganized_Site at 08:22