ニュースの会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

2014年09月02日

そういうのは周りが評価する事だよ、、、助け合うなんてごく普通の行為をしただけでそこまでニュースにするほうがある意味尊敬するわ(笑)北京市に7000人しか警察官がいないというのは意外。ちなみに警視庁には44000人いる。誰からも褒められないから、自画自賛する。特亜の共通点。子供が何度も車に轢かれてるのに通行人みんな知らん振りしてたのって中国でしたっけ?普通だろ。確かにそうなんだろうけど中国人ってすぐ自画自賛するな。黙して語らず。これが日本人だ。日本なら普通の行為だけど中国ならニュースになるんだね。よっぽど日ごろの行いが悪いのか・・津波の日本をパクッタ話題作りだね、中国は政府マスコミ経済工業挙げて挙句に美談作りもパクリ!。はい、はい。よかったね。よかったね。うーん、当たり前のことやってるだけのような気がするんだが。そんなに褒め称えるようなことか?すぐ自画自賛するな自重自虐できる面もあるし半島よりよっぽどマシだよ、中国は。尊敬に値する行為はしっかりと評価すべき。それも日本人だ。
Google◆暴雨に見舞われた北京、尊敬に値する市民たちの行動=中国◆北京市は21日、1951年以来最大の降雨に見舞われ、市内では多くの場所で浸水が発生した。今回の水害によって多くの損害が出たが、そのなかで互いに助け合う市民の姿が見られ、京華時報は「暴雨のなかの北京市民は尊敬に値する行動をとった」と報じた。

◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ



Posted by This_disorganized_Site at 10:13